小さな戸建日記

今年の春、都内に建てた小さな戸建で新生活スタートさせました。現在、夫婦二人暮らし。共働き。 好きなものは音楽とインテリアとコーヒー。理想の暮らしを実現出来るよう、日々のこと綴ります。

植栽工事②

続々と植栽たちが運ばれてきました。

f:id:Kabocha04:20160806133913j:plain

 

ウッドデッキにはプランターを運んでいきます。

f:id:Kabocha04:20160808104126j:plain

プランターも色々種類があるんですね!

植栽打ち合わせの時にユニバーサル園芸さんにみせてもらったカタログの中からプランターを選ぶのもとっても楽しかったです。

 

カフェ風にしたかったので、木っぽいプランターを選んでみました。

 

f:id:Kabocha04:20160808104403j:plain

3つ横に並べます。

 

f:id:Kabocha04:20160808104657j:plain

 

プランターに植栽が入っていきます!!

どんな雰囲気になるのかワクワクしながらずっと窓を眺めてました。

 

植栽工事③に続く