読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小さな戸建日記

今年の春、都内に建てた小さな戸建で新生活スタートさせました。現在、夫婦二人暮らし。共働き。 好きなものは音楽とインテリアとコーヒー。理想の暮らしを実現出来るよう、日々のこと綴ります。

a-flatでグリーンのラグ購入

2階の部屋は将来的に必要であれば2部屋に出来るようにしていますが、現状は一部屋にしています。

今は子供がいるわけでもないので、夫婦二人のホビールームのような感じにしています。

 

そのホビールーム。

リビングの家具は家の打ち合わせの時から色々と発注していたのですが、ホビールームについては手つかずだったため、しばらく雑然としていましたが、

 

ブログでも記事にしましたが、先日ようやく私の机を設置し、あとユニバーサル園芸さんに観葉植物も入れていただいたので、徐々に雰囲気が出てきました。

 

そこで、ラグを敷いて雰囲気明るくしたいなーという話になり、先日a-flatにてグリーンのラグを購入!!

 

こんな雰囲気になりました。

f:id:Kabocha04:20160814115408j:image

 

アースカラーのラグを探していたので、このラグの色ぴったりでした!

やっぱりラグを敷くだけで雰囲気がガラッと変わる!!

 

a-flatのラグ、そんなに高くもないし色もきれいな色がそろっているのでお勧めです。

 

もう一つ、ブルーのラグと悩んだ結果無難にグリーンにしたのですが、ブルーのラグの色がすごくきれいだったので、ブルーのラグも購入しようか悩み中。。。

 

ちなみに何も置いてない引き渡し時の2階の様子。

f:id:Kabocha04:20160814110103j:plain

 

普通の部屋ですね(笑)

 

2階のこの部屋はアクセントクロスもいれなかったし、何の変哲もない普通の部屋なのですが、それだけにインテリアの工夫で素敵な部屋にしていきたいと意気込んでおります(笑)

 

まだまだ発展途上の部屋なので、色々と考えながらインテリアを揃えていくことが楽しみ。