読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小さな戸建日記

今年の春、都内に建てた小さな戸建で新生活スタートさせました。現在、夫婦二人暮らし。共働き。 好きなものは音楽とインテリアとコーヒー。理想の暮らしを実現出来るよう、日々のこと綴ります。

さらさら毛布を買いました

秋も深まり、ぐっと寒くなってきましたね。

 

朝の冷え込みが辛くなってきたので、もう暖房つけちゃってます(*ノω・*)

 

冬の強い味方、ストーブ

おしゃれストーブといえばアラジン

アラジン ブルーフレームヒーター ブラック BF3912-K

 

冬が本格化して寒くなった時にソッコーあったまりそうだからいいなーと思うけど、、なによりおしゃれ!!←結局見た目

 

我が家のリビングのエアコンは、ストーブ無しでも速暖出来るように、ちょっといいエアコンにしたので、多分アラジンのストーブが来ることはないでしょう。。↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

 

さらさら毛布で夜の寒さをしのぐ

 

さらさら毛布って表現面白くないですか笑?

普通、毛布の形容詞ってもふもふとかですよね。

 

ぶち夫が実家から持参した毛布がほんとーに肌触りがよくて、めっちゃ気持ちよくて!!!

 

その毛布私が使おうとしたら

 

「わてのさらさら毛布や!!」

と言われて奪われました(´・ω・`)

 

わて←

彼はギャグで使ってるといってますが、ほぼ一人称は わて です…もはやギャグではなく通常運転です。

もう慣れましたが、最初はなんとも言えない気持ちでした。

 

話がそれましたが、ぶち夫の「さらさら毛布」

私もかなり気に入ってしまい、自分の分購入しました。

 f:id:Kabocha04:20161121101906j:image

 

もふもふではなくさらさら。

確かにさらさらの方が表現が合う、ほんとに肌触りがいい毛布なんです。

 

 京都西川のatfiveシリーズです。

【楽天市場】シングル 京都西川 エリ付 二重/2枚合わせ毛布 無地(黒 ブラック):ふとん館HAPPYHOME

 

値段もお手頃だし、オススメです。