小さな戸建日記

今年の春、都内に建てた小さな戸建で新生活スタートさせました。現在、夫婦二人暮らし。共働き。 好きなものは音楽とインテリアとコーヒー。理想の暮らしを実現出来るよう、日々のこと綴ります。

Amazonで買った既存のデスクを古材風にリメイク2

乾いたらいざ組み立て!

 

こんな感じになりました。

 

f:id:Kabocha04:20160731233138j:image

 

近くによると

 

f:id:Kabocha04:20160731233213j:image

 

ヤスリで削った後キズになって、いい感じに古材っぽさがでてます!

 

f:id:Kabocha04:20160731233326j:image

 

元々、アサヒペイントの水性ステインをもってたのでそれで塗装しちゃおうかと思ったんだけど、気になってたワトコオイル買ってよかったー!

 

やっぱり噂通り素敵な仕上がりです。

 

で、今日はロフトでこのデスクに合わせてスチールの…なんて言ったらよいのか分からないがこれ買ってきました。

 

f:id:Kabocha04:20160731234026j:image

 

セールで半額になってた!

セールになってない色もあったから、この三色は不人気色なんでしょうか。

私には素敵色に見えます。

 

これからこのmy デスクをどんどん自分好みにカスタマイズしていこー。

 

とりあえずまだイスがないので、イス探しが先かな(笑)