小さな戸建日記

今年の春、都内に建てた小さな戸建で新生活スタートさせました。現在、夫婦二人暮らし。共働き。 好きなものは音楽とインテリアとコーヒー。理想の暮らしを実現出来るよう、日々のこと綴ります。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リビングの観葉植物と枯れた時の対処法

ACTUS社員さんの家に学ぶ 「123人家」 123人の家 作者: ACTUS 出版社/メーカー: 日販アイ・ピー・エス 発売日: 2012/10/31 メディア: 大型本 購入: 4人 クリック: 17回 この商品を含むブログ (11件) を見る に、いくつか質問に答えてるコーナーがありまして…

さらさら毛布を買いました

秋も深まり、ぐっと寒くなってきましたね。 朝の冷え込みが辛くなってきたので、もう暖房つけちゃってます(*ノω・*) 冬の強い味方、ストーブ おしゃれストーブといえばアラジン 冬が本格化して寒くなった時にソッコーあったまりそうだからいいなーと思うけど…

HAFENで購入した北欧ポスター

少し、家にアートを取り入れたくて 一番手を出しやすいポスターを買ってみました。 色々、出かけて探してみたんだけど(吉祥寺の雑貨屋とか、百貨店の美術コーナーとか)全然手頃ないい感じのなくて、、 ここはやっぱりネットだわーと、ネット検索したら素敵…