小さな戸建日記

今年の春、都内に建てた小さな戸建で新生活スタートさせました。現在、夫婦二人暮らし。共働き。 好きなものは音楽とインテリアとコーヒー。理想の暮らしを実現出来るよう、日々のこと綴ります。

中目黒 BRUNCH のイスを買いました

昨年末、

中目黒のBRUNCH に夫婦でいってきました。

 

実はダイニングの椅子を買うのに、ぶち夫がいい感じの家具屋をみつけたから一緒に行こうと言われてたのに、HPを見て、高いから無理無理!と断っていた家具屋さんなのですが、

 

どうも私が選んで買ったダイニングの椅子が座り心地がいいとはいえず、座り心地がいいダイニングの椅子を探してたところ、中目黒BRUNCH がヒット。

 

断った過去なんかすっかり忘れて

「ここいってみよーよ」

と気持ち新たに一緒に行ってきました。

 

ため息が出るほど素敵な家具屋さんでした

無垢材ダイニングテーブルやインテリアを扱う東京目黒の家具屋【BRUNCH】

 

なんで1番最初断っちゃったんだろーと後悔してしまったくらいほんとに素敵な家具屋さんでした。 

 

中目黒のある一角にBRUNCHテーマ別の5店舗が揃ってまして、全てみてまわりましたが、どの店舗もセンスいい家具が揃っていてみてて気分上がりました(*^^*)

 

改めて、部屋の雰囲気は家具選びが大事だな、と。

 

リビングの雰囲気に合わせて買ったウォールナット×ブルーグレー

 

決して安い買い物ではないので、普段なら一旦家帰って考えようとなるのですが、これは一目惚れして即決して買ってしまった!

 

f:id:Kabocha04:20180210140613j:image

 

f:id:Kabocha04:20180210140803j:image

 

回転椅子で、座面がくるくる回るのです。

これ体が動かしやすくすごい便利です。

 

かなーり気に入りました(*^^*)

 

BRUNCHの家具、大注目です。